トップへ戻る

1日店長の長州力さん、わずか2時間で売上100万円を達成。#ヨギボーラリアットで大人も子どもも大興奮。

1日店長の長州力さん、わずか2時間で売上100万円を達成。#ヨギボーラリアットで大人も子どもも大興奮。

1日店長の長州力さんが、わずか2時間で売上100万円を達成。 ヨギボーラリアット で大人も子どもも大興奮。

Yogibo 14周年を記念した「Yogibo BIG THANKS SALE」の開催に伴い、 2023年7月1日(土)に、CMイメージキャラクターである長州力さんが1日店長としてYogibo Store 銀座1丁目柳通り店 に登場 。 “売上100万円”を目指して店頭で接客をしていただきました。

「#ヨギボーラリアット 体験会」を開催

Yogiboを購入いただいたゲストに抽選で長州力さんのラリアットを披露。 長州力さんの長年のファンや家族連れのお子さんなど合計5組がYogiboのように優しく包み込む #ヨギボーラリアットを体験されました。

リラックスモード全開。ゲストと一緒にくつろぎながら接客。

店舗がオープンすると、長州力さんは、お客さまと一緒にYogiboでくつろぐという独自スタイルの接客を披露。開店前に実施した接客研修中もリラッ クスモード全開で「これは休憩の時間?」とコメントされるほどでした。 プライベートでもYogiboを愛用されているということもあり、Yogiboの魅力 をご自身がくつろぐ姿や体験談と共にお伝えいただきながら、1日店長を務めていただきました。
 

雨天にも負けず、わずか2時間で目標の売上100万円達成。

発表前は「今日は天気がね...」と少し不安げな表情を見せていた長州さんでしたが、結果は見事100万円を達成!長州力さんは「よかったなと思います。」と喜びの声を上げ、笑顔でボードを掲げました。

長州力さん 1日店長イベント 概要


●開催場所 Yogibo Store 銀座1丁目柳通り店
●日時 2023年7月1日(土)
イベント時間 11:00~14:00(営業時間:11:00~21:00)
イベント情報はこちら
https://yogibo.jp/life/event/5171/